メニュー

第二幼稚園 ひなまつり音楽会のご案内

2024/02/08 第二幼稚園

第二幼稚園園児が、園生活の中で経験し、積み重ねてきた音楽的活動の発表を行う「ひなまつり
音楽会」に、未就園児親子の皆様をご招待いたします。
在園児の姿を応援していただくとともに、お子さまのご入園後の姿を想像しながらご覧いただけ
れば幸いです。
ご希望の方は、事前予約制となりますので、第二幼稚園までお申込みください。

日時 令和6年3月2日(土)9:30~11:00頃 <受付9:15~>
場所 武蔵野音楽大学江古田キャンパス ベートーヴェンホール
 ・西武池袋線「江古田」駅下車、北口より徒歩約4分
 ・西武有楽町線「新桜台」駅下車、4番出口より徒歩約4分
 ・東京メトロ有楽町線/副都心線「小竹向原」駅下車、2番出口より徒歩約9分
内容 年少組 オルフメソードを基盤としたリズム・表現
年中組 木琴演奏・合奏
年長組 バイオリン演奏・合唱
申込み方法 幼稚園窓口もしくは電話にてお申し込みください。
TEL.03-3956-5955(平日 10:00~16:00)
*お申し込みは2月29日(木)までにお願いいたします。
*お申し込みの際に、来校者の人数をお知らせください。
その他

*当日は、ロビー内、各園の未就園児親子受付までいらしてください。
 *発熱や体調不良な方のご来場はご遠慮ください。
*未就園児の方の座席は3階席(自由席)になります。
 3階席までは階段を使用していただきます。
*駐車場のご用意はできませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
また、通行者の妨げとなりますので、大学前でのお車の乗降もご遠慮ください。(タクシーも含む)
*自転車でご来場の方は、大学駐輪場内仮設の「第二幼稚園臨時駐輪場」に駐輪してください。
*大学校舎内には入れません。ホールの出入りは掲示に従いショパンプロムナードを通行してください。
*ベビーカーは、ロビーやホール内に入れません。ロビー前の「ベビーカー置場」に置いてください。
*ホール内での飲食はご遠慮ください。
*ホール内でのビデオ・カメラ撮影は在園児保護者のみ許可しています。未就園児保護者の方の撮影はご遠慮ください。
*演奏中、ホールへの出入りはご遠慮ください。
*小さなお子様が騒がしくなるようでしたらご配慮ください。
*解散は自由といたしますので、終了前にご帰宅していただいても構いません。
※ご質問等ありましたら、第二幼稚園(TEL.03-3956-5955/平日10:00~16:00)までお問い合わせください。